バレエのレッスン着

先日、ジュニアクラスの方から体験レッスン用のレオタードと巻きスカートを寄附していただきました(⌒▽⌒)

ところで、バレエのレッスン着にも流行りがあるようですね。レオタードだと胸のところから上がレースになっているものや、くすみカラー、巻きスカートもくすみカラーやグラデーションになっているもの、大人の方は丈も膝下で少し長めのものを着用している方も多いようです。

最近は巻きスカートの上から三角形のニットを巻くのも流行っているようです。そう言えば、、、知り合いの方に編んでいただいたニットがあったような気がして探してみました。

あった〜\(^o^)/寒い時期になったら是非着用しようと思います。