ロミオとジュリエット

今年は松山バレエでロミオとジュリエットの公演があり、森下洋子さんのジュリエットを見に行きたくて、ずいぶん悩んだんですが、関東まで行くには遠いし、移動中やホールの中でも一日中マスク(めっちゃストレス)を着けていなくてはならないのが理由で断念しました。ホンマのこと言うたら交通費もキツイです(⌒-⌒; )

ところが朗報が!夏に田中バレエアート主催のガラコンサートで平野亮一さんと鍛冶屋百合子さんがバルコニーのシーンを踊るそうです。是非、行きたいです。場所は枚方やから、楽チン\(^o^)/

実は私も自分とこの発表会でバルコニーのシーンを踊ったことがあります。今から考えたらホンマに厚かましいにも程があるんですけど、若気の至りということでお許しくださいm(._.)m←やってエエこととアカンこととの区別もつかへんアホでした(^◇^;) 言い訳ですが、練習だけは必死でやりました。

2013/03/08 12:43

リフトが多くて、パートナーの方とタイミングを合わせるのが大変でしたが、良い経験をさせていただきました。