松山バレエのくるみ割り人形♡

11月23日にフェスティバルホールで松山バレエのくるみ割り人形が上演されます。行きたいけど長時間のマスクはしんどいからどうしようかなぁ?と迷っていましたが、やっぱり見に行くことにしました\(^o^)/森下洋子さん見たい〜。

私は日本のバレエ団では松山バレエとKバレエが好きです。なんでかって言うたらダンサーのレベルはもちろんのこと、衣装からセットまで妥協してないんですね。さすがやなぁと思います。11月までは、暑い夏を乗り越え、発表会をやって、移転もして、色々やることがありますが、それを楽しみに頑張ります♡

今回は大人クラスの生徒さんもご一緒していただけるので、それも楽しみ。