スタジオの看板

移転先の内装が決まったので、次は看板です。看板を掲げるのは3度目になります。1度目はコロナ前まで使っていたスタジオ。大きな看板でしたが、今から考えると、ちょっと大袈裟というか、いわゆる「敷居が高そう(・・;)」と感じさせる看板でした。

2度目は現在使っているスタジオの窓に貼っているのですが、あまりに斬新過ぎて、「気楽な気持ちでバレエをやってみたい」という方にはちょっと引いてしまう気持ちになってるかもしれませんでした(^◇^;)

というわけで、移転先のスタジオの看板はフツーのベタな感じの看板にしようとおもいます。とはいえ、字体やらデザインやら色やら考えないと(・・;)

それから、、、スタジオ名は「後藤美穂バレエスクール」→「後藤美穂バレエスタジオ」へ戻します。レッスンの内容は今までと全く一緒です♡今まで通り、基礎を大切に正しい体の使い方を指導して、生徒さんには健康的になってもらうのをモットーにやっていきますね!