お盆休み(^^;;

今日は祝日のためレッスンは休講です。そして明日から16日(火)までお盆休みです。結局、今日からお盆休みのようなもんです。今朝は7時頃に起床し、散歩がてらコンビニに行き、朝食後は知り合いの先生とLINEでなんだかんだやりとりして、明日から妹家族が帰省してくるので布団干したり、午後からやることくて、移転先ビルの外壁に貼る、スタジオオープンのお知らせ看板を作っています。パソコン教室で学んだエクセルが役に立っております(╹◡╹)

私は友人が少ないため、休暇があっても結局やることなくて、バレエに関することをして時間を過ごすことが多いです。お酒も飲まないしね、、、。明日から4日間は姪っ子ちゃんとずっと一緒に遊んでまったり過ごすことになりそうです。

皆さまも、ゆっくりと良い休暇をお過ごしください♡