憧れのダウンライト☆

今日から内装工事がスタート👷

気にならない人もいるんだろうけど、私は蛍光灯が好きじゃないんです。と言うよりもハッキリ言うてキライ! コロナ禍前に借りてたスタジオも蛍光灯で、そのことがずっと不満でしたが、無駄に面積の広いスタジオだったため費用がかかり過ぎて諦めていました。それに、工事をするとなると家主や近隣住民の許可を得たりするんも面倒だったのです(・_・;

そんなわけで、今回はやっと憧れのダウンライトを取り付けることになりました。(狭いから個数も少なくて済む) このダウンライトは普通のダウンライトではないのです。パナソニックの美ルックと同じ品質のライト☆☆☆ 健康的に、そして美しく見えるような工夫を凝らした高品質ライトなのです。

スタジオは狭くて、天井も低くて生徒さんには申し訳ないのですが、そのぶん照明と床に拘りました。お気に入りのレッスン着を着て美しい自分と向き合って健康的でハツラツとしたバレエライフを送ってもらいたいです♡ 私もね✌️