大人から始めるバレエ基礎クラス♡

バレエを始めるのに年齢は関係ありません。怪我、病気で医者に運動を止められている場合は別ですが。

ジュニアクラスのお母様に「お母様もバレエどうですか?」と言っても「私は体が硬いんで、、、」とおっしゃいます。硬いんじゃなくって、固まってしまってるんじゃないかな?パソコン、タブレット、スマホは生活から切り離せない時代になっています。気をつけていても、巻き肩、猫背気味になってしまいます。そこから少しずつ肩のラインより首が前に出てきて、腰を悪くしたり転びやすくなったりします。←ネットなどで調べてみてください。

バレエスタンスを学んで100年時代を健康的に満足に生き抜きたくないですか?

後藤バレエでは火曜日、水曜日、木曜日、土曜日に「大人から始めるバレエ基礎クラス」を行なっています。