病み上がり

いよいよ12月、「寒いぞ〜!病み上がりやぞ〜!大丈夫か?自分、、、」と内心不安でしたが、いつも通り午前中に大人クラスを2クラス指導しました。←ホッと一安心てところです。初級クラスは1名だったためセンターレッスンの最後にバリエーションを指導しました。受講者数が少ないときは、バリエーションをやることもあります♡そして木曜日の大人クラスは、まだできたばかりのクラスなので人数が少ないです。

明日は午後からジュニアクラスが2クラスです。先週末から体調不良で欠席する生徒さんもいて、明日も人数少なめかもしれませんね。

さて、12月といえばクリスマスです🎄殺風景なスタジオを少しクリスマス仕様にしてみようかと考えています。レッスン曲もクリスマスバージョンでいきますか!