スェーデン⇄日本大阪

今日は19時からスェーデン在住の方とオンラインレッスンです。スェーデン、、、北欧の国。この先、行く機会はないだろうなぁ。気温、何度だろう?日照時間が短いから、私みたいなメンタル弱い人間は鬱っぽくなりそう。その代わり夏は涼しくて快適なのでしょうね!

オンラインレッスンは自宅から指導することが多いので、気楽で手軽な感じがするけど、色んな方向から生徒さんを見て指導したい私にとっては、正直なところ難しい。それに、スペースの関係上、やることも限られてくるから30分だけ(結果的には40分くらいかかってしまうけどね)、シンプルなバーレッスンを指導させてもらってます。内容はコーヒー飲みながら考え中です♡