疲労困憊

母が亡くなってもまだまだやらなくてはならないことがあり、正直なところ疲れています。しんどい〜!指導も通常通り行っていたので、やっぱり無理が重なったのかな? まずは、明後日の休講に関しては生徒さんに連絡できて、とりあえず一安心。今日の午前中は母を火曜日まで安置してくれている教会へ日曜礼拝に行ってきました。棺の前に遺影とお花を飾ってくださって、牧師夫人のお気持ちがありがたかったです。火葬が終わったら役所関係など、まだやることが残っています。食事と睡眠だけはしっかりとらないと!と分かっているんですが食べたいものがなくて、なんと体重が4キロも落ちてしまいました😵通りでしんどいはずです。お酒が飲めると食も進みそうなのですが、膵臓が弱いため禁酒なんです(>_<)

なんだかんだ、愚痴を書いてしまいましたが、そろそろ今年の発表会に向けてザックリとですが準備を始めています。プレバレエやジュニア初級の生徒さんたちも参加してくれると嬉しいです。今年は山田のふれあい文化センターの予定です。時期は10月の終わりから11月にかけてを考えています。練習は夏頃から始める予定です。詳細はブログや書面でお知らせしていきますね♡