嬉しかったこと②

先日、大人クラスの生徒さんが「バレエを始めて2、5センチ身長が伸びました」と言ってました。2.5センチって驚きですよね!   

そしてもう一つ、同じ生徒さんですがコロナ後180度変わった基礎重視のレッスンでO脚が改善したそうです。身長が伸びて、まっすぐのキレイな脚になってもらって、嬉しい限りです。若い方はまだまだ遠い将来でピンとこないかもしれませんが、私くらいの年齢になると、高齢者になったとき杖無しでチャキチャキ歩きたいという願望が強くあります。

暖かくなってきたことで、外へ出かける機会が増える方も多いかとおもいます。バレエのレッスンで姿勢良くして颯爽とカッコよく歩いてほしいです♡