9月の発表会がもっと楽しみに!新メンバーR君、王子様役に挑戦です👑 ♪

みなさん、こんにちは! いつもレッスンにご参加くださり、ありがとうございます。新緑の季節、スタジオでは今日も子どもたちが元気に汗を流しています。

今日は、今年の春から新しく仲間に加わってくれた、とっても頼もしい生徒さんをご紹介させてください。

ポーズがバシッと決まっていて格好いいですよね! 今日ご紹介するのは、当スタジオ最年少の男の子、R君です。

この年齢のお子様はまだ人見知りをすることもあり、レッスン開始当初は戸惑う姿も見られますが、R君は3月の受講開始から元気いっぱいに週1回のレッスンに通っています。

当スタジオでは久々の男子生徒であり、最年少のR君。物怖じせず、積極的に自分を表現できる頼もしい生徒さんです。

そのR君が、来たる9月23日(水・祝)に開催する発表会に参加してくれることになりました(*^▽^*)。今回は「王子様役」として、これから演目を決め、振り付けの指導に入っていきます。

今年の発表会は、R君の登場で少し違った魅力あふれる舞台になりそうです。皆様、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

(保護者様のご許可のもと未修正の写真を掲載させていただいております)