ギリギリセーフ

今日の午前中は大人中級クラス担当の先生に手伝ってもらって、鏡や雑貨を新スタジオに運ぶことができて、ホッとしています。ありがたい♡ 明日の午前中に鍵を返却、物件の引き渡しをしたらバーの組み立てや時間があれば荷物を置く棚を組み立てる予定です。

更衣室のプレートが間に合わなかったので、とりあえずパソコンで作りました。

ビルの前に設置する看板はあと1週間後くらいになりそうです。

スタジオ移転に大忙しだったため、母親の介護関係の書類やコロナで借りた緊急小口資金関係の書類が締切ギリギリになっていました。大急ぎで市役所へ!なんとかギリギリセーフ。

明日の引き渡しがうまく終わりますように、、、(退去すると機嫌が悪くなる家主もいてるんでちょっと心配です)