落ち着かない③

レッスン中にいつ病院から電話がかかってくるかもしれない(・_・; というハラハラドキドキの土曜日は、何事もなく全てのクラスを終えることができました。生徒さんたちもたくさん受講しに来てくれました。  母が頑張ってくれたのかな? しかし、なんですかねぇ、父を亡くしたときより精神的に疲れています、、、。当時は今より若かったからなのかもしれませんね。今回、母を見送ったら終わりだから、なんとか乗り越えないと!頑張ろう!自分で自分にと言い聞かせています。

しかし、今日は何故だか自分でもよく分かりませんが、「温泉にでも入って、サウナで汗だくになりたい」なんて気持ちになりました。こんな大変なときに限ってなんでやろ?  ちょっと前までは「温泉♨️入るんはいいけど、運転するんが面倒くさいからもうエエわ〜要らんわ〜」と言ってたのに、、、。

話が横道にそれてしましたm(._.)m そんなわけで、ハラハラドキドキのレッスンでしたが、有意義なことがありました。今朝、最近入会された方が大人基礎クラスを受講されまして、今日はバレエスタンス、アンドオールの仕方などを中心にレッスンしました。生徒さんたちも疑問点をどんどん聞いてくれるのでありがたいです。生徒さんそれぞれがひとつひとつの動きを解決、納得しながら前に進めていくという内容のレッスンだったので、ロンドまでで時間切れになってしまいましたが、私は非常に満足でした。スピーディーに次々進めて汗だくになるようなレッスンも爽快感があって良いとおもいますが、やはり基礎をきっちり習得してから一歩一歩進めるレッスンのほうがお勧めです♪ ←捻挫などの怪我防止に繋がるよ

というわけで、とりあえずの一段落ですが、病院からいつ電話がかかってくるか分からないという状況は家に居ても同じです。どうか夜中だけは勘弁してほしい(゚∀゚) 食欲ないけど、栄養摂ってしっかり寝るしかないとおもっています。