繋がった\(^o^)/

昨日、スェーデン在住の方とのオンラインレッスンをやりました。本当は5月の末ごろの予定だったのですが、私がオンラインチャット機能のやり方をきちんと理解できてなかったため、日時を変更していただいたんです。うまいこと繋がるか?と朝からソワソワ(^◇^;) 画面で受講者さんのお顔を見たときはホンマに感動しました。オンラインのテクノロジーにも感動。

レッスン後にお部屋の窓から見える景色を見せていただき、うっとり♡ やっぱし、ヨーロッパって良いですよね\(^o^)/

今週はどないしたん!?ていうくらい、体験レッスンやプライベートレッスン、オンラインレッスンがありました。貴重な時間とお金を使って私のレッスンを受けてくださる方がいる!ホンマにありがたいことです♡